ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2011/04/07 21:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

家で仕事に集中していると、朝から晩まで一日中PC画面に向き合っている。

適当に休憩を挟んだりすればいいんだけど、どうも貧乏性の性格らしくて、もう少しもう少しと結局はそのままになってしまう。

結果、一日の終わりには体が棒のように凝り固まって、歩くのも大儀という状態になってしまう。

今日は郵便局に用事があったので、そのついでに近所の遊歩道へ花見に行った。
画像

本当は水元公園まで行きたかったのだけど、やはり時間が気になって・・・。
画像

今年は開花が遅かったので、逆にこういう時は散るのが早いらしい。

今日は南風が強かったのでけっこうな勢いで散っていた。

土曜日は天気が崩れるそうだから、花見は日曜日がピークになるんでしょうが、それまでもってくれればいいですね。

今日の相棒はビーンズハウスくんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜 ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる