ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪へ

<<   作成日時 : 2011/08/23 20:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

明日のガンバ戦は現地参戦します。

実に2004年9月以来の万博です。


あの時はひどい試合だった・・・。

思えば2005年シーズンの修羅場は、この頃には既に始まっていたわけで・・・。


いまレイソルは首位ガンバと勝ち点で並び、堂々の2位につけています。

ただ残念なことに、ピッチ外の出来事で何となくいやな雰囲気にあるのが現実です(この件については自分なりの考えもありますが、ここではあえて言及しません)。


平日のロングアウェイだし、現地参戦できる人はそう多くないでしょう。

でもこんな時だからこそ、たとえ少ない人数であっても、魂込めて応援してきたいと思います。

勝ち点3を手土産に、笑って帰ってきます。


では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪へ ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる