ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた久しぶり

<<   作成日時 : 2011/10/24 21:56  

トラックバック 0 / コメント 0

前回の更新から2ヶ月近く経ちました。

この2ヶ月間、妻が病に倒れ、危ういところで命を落としかねない事態になったり、自分自身も心労から不眠になったりで、とてものことブログだのツイッターだの、そんな暢気なこと言ってられませんでした。

その妻もとりあえず退院し、現在は家で徹底的な食事制限と私の厳しい監視(すぐ服薬を忘れる)に辟易しながらも、何とか元気を取り戻しつつあります。

ただ、これから先のことはまったく予断を許さない病状ではありますが・・・。

とにかく先の保証がない以上、一日々々を大切にして、できるだけ妻のそばにいたいと考えている今日この頃です。


そんな中、レイソルの選手たちがJリーグ制覇に向かって突っ走っている姿が、今の自分にとってものすごい勇気を与えてくれています。

特にキタジが頑張る姿を見るとやばいです。

涙が出ます。


負けんもんね!!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた久しぶり ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる