アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「自転車」のブログ記事

みんなの「自転車」ブログ

タイトル 日 時
ビーンズハウスでジテツウ
久々の更新です(^_^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/09 18:50
手賀沼ポタリング
手賀沼ポタリング 昨日はあまり暑くならないうちにと、午前中に手賀沼まで行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/18 09:42
筑波山ヒルクライム
筑波山ヒルクライム 自分にはヒルクライムは無理だろうなと思ってました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/08 22:41
ゴーヤとヒマワリ
ゴーヤとヒマワリ 5月14日に苗から育て始めたゴーヤに、初めての花が咲いた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/30 21:16
動画で見る!スポーツ自転車の安全な乗り方
動画で見る!スポーツ自転車の安全な乗り方 自転車ツーキニスト、ヒキタ氏のメルマガで紹介されていた動画です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/24 19:01
荒川サイクリングロードを彩湖まで
荒川サイクリングロードを彩湖まで 今日は完全なオフ日になったので、少しだけ遠乗りしてみた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/13 21:34
桜 家で仕事に集中していると、朝から晩まで一日中PC画面に向き合っている。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/07 21:18
菜の花と桃と鯉のぼり
菜の花と桃と鯉のぼり 江戸川土手(流山橋〜つくばエクスプレス鉄橋)の菜の花を見に行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/02 21:52
タイヤ交換
タイヤ交換 今日は久しぶりに仕事が途切れたので、午前中は自転車のメンテナンス。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/29 22:18
都電
都電 J1復帰第一戦が完璧な勝利ということで、みなさん今朝の目覚めはすばらしかったことでしょう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/06 17:31
春近し
春近し 今日はポカポカの陽気で、一気に春が来たような日でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/27 21:11
岩淵水門まで
岩淵水門まで チュンソンのスーパーゴールに脱帽! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/30 22:55
不調
不調 先週ジテツウ途中で動悸がはじまり、どうにか無事に帰宅するという事件があって以来、何となく心臓が気持ち悪くていけません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/19 22:12
初詣ポタ
初詣ポタ とりあえず5日納期の仕事だけは終わったので、初詣ポタリングをしてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/03 22:11
初日の出
初日の出 あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/01 11:18
ジテツウ
ジテツウ 滅多に会社に行かない私ですが、オフィスが引っ越しする(同じビルの中ですけど)ので、自分の机くらい片付けろということで招集がかかりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/24 23:19
強風の中
強風の中 ちょっと風が強かったのですが、せっかく良い天気なのでMR4-Fで走ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/23 18:03
スポーツの秋なんですね
スポーツの秋なんですね 前のエントリーと前後しますが、午前中はMR4 Fでサイクリング。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/17 21:55
江戸川ポタリング
江戸川ポタリング 連休最終日、秋晴れというか気温的には夏のような天気の中を、江戸川サイクリングロードをポタポタしてきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/11 14:48
今日も日立台
今日も日立台 日立台までサイクリング、2日連チャンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/03 20:58
スカイツリー
スカイツリー 今日は約1ヶ月ぶりに荒川CRを走ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/26 21:27
贅沢な時間
贅沢な時間 昨日は久しぶりに、日立台まで自転車で参戦。 往復50Km弱ですが、やはりクルマと一緒に走るのは距離以上に疲れます。 しかも帰り道は当然夜道だし…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/12 14:49
恵比寿まで往復
恵比寿まで往復 午前中は野暮用があり、会社のある恵比寿まで往復してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/05 15:19
ワープステーション江戸
ワープステーション江戸 以前から気になっていたけど、なぜか今まで行けなかったワープステーション江戸に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/02 20:58
2200km
2200km 昨日の走行距離をPCに記録してたら、今年の総走行距離が2200kmを超えてました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/29 09:19
風になる
風になる 最近は少しでも日差しが和らぐ時間帯を狙って、3時過ぎから走り出すことが多い。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/28 22:51
残暑
残暑 真夏の天王山は2点差を追いつかれてのドロー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/22 21:35
しまなみ海道(続)
しまなみ海道(続) 7月30日から続いた四国遠征から、昨日帰ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/05 23:03
しまなみ海道
しまなみ海道 朝7時に今治のホテルを出発、厳しい暑さの中3時頃に尾道に到着しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/03 20:01
渦潮
渦潮 徳島市内のホテルから、MR4Fで鳴門市へ移動。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/01 17:06
熊野灘
熊野灘 いやあ、夜中はずいぶん揺れました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/31 08:52
まもなく出航!
まもなく出航! 自衛隊のみなさんが大勢乗ってるので、何かあっても安心かな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/30 18:59
四国へ
四国へ 千葉ダービーの後ちょっと体調を崩してしまい、今日からの四国遠征やばいかなと思っていたのですが、何とか行けそうなところまで快復しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/30 12:06
MR4F 早くもタイヤ交換
MR4F 早くもタイヤ交換 GIANT MR4Fを購入して約5週間が過ぎました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/15 20:54
徳島遠征
徳島遠征 8月1日の徳島ヴォルティス戦観戦お一人様ツアーが具体化してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/13 21:35
予行演習
予行演習 昨日に続き今日もGIANT MR4-Fで走りに。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/04 20:29
富士登頂?
富士登頂? 梅雨の合間を狙って、GIANT MR4-Fでは初めての、ちょっと長めの距離を走ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/03 22:35
MR4Fプチ改造
MR4Fプチ改造 GIANT MR4Fを購入して2週間。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/20 21:08
GIANT MR4 F
GIANT MR4 F いつもお世話になっているダイシャリン竹の塚店に、注文していたGIANT MR4 Fが入荷したとのことで、午前中に受け取りに行ってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/05 18:41
中断明け
中断明け J1は今節がWカップ中断前の最終戦。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/15 22:45
Reysol Road
Reysol Road 流山橋からつくばエクスプレスの鉄橋までの間、江戸川土手が一面の菜の花におおわれています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/10 21:19
サクラとツリー
サクラとツリー 本格的な春の陽気に誘われて、一気に活動量増加中です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/03 22:20
ぽかぽか日曜日
ぽかぽか日曜日 アウェイでの栃木SCとの一戦。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/14 21:47
桃の花と菜の花畑
桃の花と菜の花畑 強い南風が吹き荒れる中、毎度おなじみの水元公園から江戸川サイクリングロードを経て、八潮フラワーパークに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/13 21:27
ビーンズハウスで輪行
ビーンズハウスで輪行 約1年前にビーンズハウス(以下BH)を購入した際は、目的地近くまではクルマでの移動だけを考えていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/03 17:25
何事もタイミングを逃すと
何事もタイミングを逃すと いまさら新年のご挨拶でもないので省略(-.-) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/05 22:21
リベンジ
リベンジ 2月にビーンズハウスで挑戦し、惜しくも(無残にも?)ギブアップした雨引観音へのプチ・ヒル・クライム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/27 21:04
連休最終日
連休最終日 SWってスミス&ウェッソン社のことだと思ってました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 14:57
3,000km突破
3,000km突破 去年の6月から記録しはじめた自転車の走行距離が、めでたく3,000kmを突破しました(^^)//""""""。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/18 20:45
海を見に行く
海を見に行く 家から自転車に乗って出る場合、ほとんどはクロスバイクに乗るわけですが、今日は気まぐれで折りたたみのビーンズハウスに乗ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/01 22:13
京都戦に勝って
今日の試合も内容的には???だったようですが、とりあえず今は目の前の勝ち点3を積み上げていくしかないわけで、そういう意味では喜んでいいんでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/12 21:33
またまた1週間
ちょっと油断するとあっという間に1週間・・・って、前回も同じことを書いたような。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/03 22:26
ピロリ菌
5月の胃カメラ検査で、ピロリ菌がいることがわかって、先週1週間は除菌の薬を飲んでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 22:19
予選敗退
なんでこうゆう試合に限ってTV中継してくれないんですかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/13 21:58
青空と白い雲
山形とドローで終わったことで、決勝トーナメント進出はかなり厳しくなりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 17:24
しょうぶ
もう梅雨に入ってしまったんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 21:59
チームプレー
TOUR OF JAPANを観戦してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 18:22
まだまだ
まだまだこれから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 21:28
100km走破!
去年からリハビリのために乗り始めた自転車ですが、いつの日にか日本一周にもチャレンジしてみたいなどと、かなり無茶な野望を抱いたりしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/02 19:16
久々の遠乗り
自転車に乗るうえで困るのが雨と風です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/29 14:03
雨引観音とひな巡り
以前から気になっていた「つくばりんりんロード」の下見を兼ねて、真壁のひなまつりに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/12 18:29
深川界隈ポタリング
ビーンズハウスを購入してから、体調が悪かったり天候が悪かったりで、なかなか乗る機会がありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/07 22:39
ビーンズハウス初乗り
クルマに積んで江戸川土手に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/25 15:53
ビーンズハウス
5年ほど前に1万円くらいで買った折りたたみ自転車が、さすがにあちこちガタがきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/17 23:46

トップへ | みんなの「自転車」ブログ

ぽたぽた日記 自転車のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる