アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ぽたぽた日記
ブログ紹介
愛してやまない柏レイソルの話題を中心に、ポタリング、映画、読書、音楽などその時々に感じたこと、考えたことを書き連ねてみたいと思います。
ポタリングとは、自転車でちょっとその辺を散歩するっていうような意味らしいです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
またまた久しぶり
前回の更新から2ヶ月近く経ちました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/24 21:56
ビーンズハウスでジテツウ
久々の更新です(^_^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/09 18:50
大阪へ
明日のガンバ戦は現地参戦します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/23 20:51
手賀沼ポタリング
手賀沼ポタリング 昨日はあまり暑くならないうちにと、午前中に手賀沼まで行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/18 09:42
筑波山ヒルクライム
筑波山ヒルクライム 自分にはヒルクライムは無理だろうなと思ってました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/08 22:41
ゴーヤとヒマワリ
ゴーヤとヒマワリ 5月14日に苗から育て始めたゴーヤに、初めての花が咲いた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/30 21:16
祈り
北嶋が意識不明の柏サポにゴール量産誓う ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/25 22:00
動画で見る!スポーツ自転車の安全な乗り方
動画で見る!スポーツ自転車の安全な乗り方 自転車ツーキニスト、ヒキタ氏のメルマガで紹介されていた動画です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/24 19:01
グリーンカーテン
グリーンカーテン レイソルが好調だ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/14 22:10
ここから
Jリーグ再開。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/23 21:45
荒川サイクリングロードを彩湖まで
荒川サイクリングロードを彩湖まで 今日は完全なオフ日になったので、少しだけ遠乗りしてみた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/13 21:34
桜 家で仕事に集中していると、朝から晩まで一日中PC画面に向き合っている。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/07 21:18
菜の花と桃と鯉のぼり
菜の花と桃と鯉のぼり 江戸川土手(流山橋〜つくばエクスプレス鉄橋)の菜の花を見に行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/02 21:52
タイヤ交換
タイヤ交換 今日は久しぶりに仕事が途切れたので、午前中は自転車のメンテナンス。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/29 22:18
今、自分にできること
今、自分にできること 3月11日の震災発生以来、初めて「走る」ことだけのために自転車に乗った。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/27 21:09
都電
都電 J1復帰第一戦が完璧な勝利ということで、みなさん今朝の目覚めはすばらしかったことでしょう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/06 17:31
快勝・・・だけど
柏、J1復帰戦で清水に3発圧勝! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/05 22:21
春近し
春近し 今日はポカポカの陽気で、一気に春が来たような日でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/27 21:11
日程発表
日程発表 2011年試合日程 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/02 22:10
岩淵水門まで
岩淵水門まで チュンソンのスーパーゴールに脱帽! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/30 22:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる