ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の遠乗り

<<   作成日時 : 2009/03/29 14:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

自転車に乗るうえで困るのが雨と風です。

雨の場合は、出発する時点で降っていれば、さっさと中止してしまうので、さほど問題はない。

一番困るのがやっぱり風ですね。


久しぶりに少し長い距離を走ってみたくなって、お台場まで往復してきました。

往きは走れ慣れた荒川CRを河口に向かって、追い風に乗って快適に飛ばすこと1時間ちょっと。


画像



第三台場の砲台跡とフジテレビの未来的(?)な建物が、なかなかいい感じのミスマッチでおもしろい。

台場公園の方は、あっち側の騒々しさも関係なく、人も少なく静かでいいですね。


帰りは道を間違えて約10kmも遠回りしたうえに、ずっと幹線道路を走ったので、体力的なものより精神的に疲れてしまった。

しかもほとんど逆風だったし、家にたどり着いた時にはバテバテ。


走行時間:3時間30分 走行距離:61.57km 平均時速:17.7km


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の遠乗り ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる