ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どん底から這い上がる

<<   作成日時 : 2009/04/19 21:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ついに最下位まで落ちました。


昨日のゲームは、立ち上がりは完全にレイソルのペースで、あの時間帯に1点取れていればと悔やまれます。

確かにこれだけ勝てないと、いろいろ言いたくもなります。

気の早い人は来年はJ2だの、高橋監督解任だの騒いでますが(昨日ゲーム中に後ろの席でずーっとぐだぐだ言ってたやつ(--#)何しに来てるんだ?)、ボクはまだまだ全然あきらめてませんよ。


いまがどん底、ここから何がなんでも這い上がりましょうよ。


気になることはチュンソンの自信喪失ぶりが、あまりにもひどいところまで行ってしまっているように見えたこと。

試合後うなだれて、まったく顔を上げることもせず、悄然と歩いている様子が痛々しくて、この先大丈夫だろうかと心配になってしまいました。

チュンソンがんばれ!


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どん底から這い上がる ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる