ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サテライト

<<   作成日時 : 2009/05/06 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これだけ勝てない状況が続くと、あちこちのブログや掲示板で不穏な空気が流れてきます。

それも仕方がないのかなと思う反面、あの何もかもが崩壊してしまった2005年の再現だけは避けたいという気持ちが、今にも切れそうな自分の心を支えている気がします。

こんな時こそ新しいチカラがどんどん出てきてほしいし、またそうでなければレイソルの将来は真っ暗だと思います。


今日、柏の葉にサテライトの試合をみに行きました。

新しいチカラの台頭をこの眼で確かめたくて。


正直なところ、誰一人レギュラー陣を脅かす存在にはなっていないように思えました。

沢、カマジ、俊太、ヤナギ、しゅう・・・。

今時こんなところでプレーしてたらいけない選手だと思います。

もちろんみんな頑張っているとは思います。

でもあえて言わせてもらいます。

もっともっと頑張れ!

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サテライト ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる