ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しょうぶ

<<   作成日時 : 2009/05/31 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう梅雨に入ってしまったんでしょうか?

とにかく少しでも走ってこようと、10時前に出発。

すっかりホームコースになった感のある水元公園〜江戸川土手〜流山橋を走ってきました。

小雨がパラついたかと思うといきなり晴れ間があらわれたりで、なんだかよくわからない天気ですが、全身に風を感じながら走る爽快感は最高です。

水元公園では花菖蒲がきれいでした。

画像


こうやって精神のバランスを取りながら、次の試合に向けて気持ちを切り替える。

今シーズンのレイソル・サポーターは、まさに「果てなき修行をまっしぐら」ですね。

頑張ろう、みんな!


走行距離:38.75km
走行時間:1時間59分
平均速度:19.5km/h
最高速度:37.5km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しょうぶ ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる