ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ここで挫けるくらいなら

<<   作成日時 : 2009/08/03 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

可能性

これしきのことで挫けてしまうくらいなら、もっと早い段階でさっさとレイソル・サポーターなんてやめてます。

最後の最後まで、可能性のある限り応援し続けます。



それはそうとホームゲーム終了後の「BtoJシート」の記念撮影、何とかならないですかね。

勝ちゲームの後ならいいですよ。

でも、敗戦の後の選手たちには、正直きつくないですかね。

どんな顔して記念写真におさまっれていうのか・・・。



と、ここまで書いて考え直しました。

やっぱり続けるべきだと。

敗戦後のさえない顔で記念撮影するのが辛かったら、ホームでは絶対負けなければいいんじゃないか。

毎試合勝って、誇らしげな笑顔で記念撮影に臨めるようにすればいいじゃないか。


それが自ら招待した「未来のJリーガー」候補に対する責任というものだろ?


次、絶対に勝ちましょう。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここで挫けるくらいなら ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる