ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱力感でいっぱいです

<<   作成日時 : 2009/08/26 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

李 忠成選手 サンフレッチェ広島へ完全移籍

U−23日本代表FW李が広島へ移籍

李忠成が4年半プレーの柏から広島へ移籍


まず最初に我が目を疑いました。

チュンソンがレイソルを離れる時は、海外移籍の時しかあり得ないと思ってました。

勝手な思い込みではあるけど、チュンソンはそういう選手だと思ってました。


少しずつだけど、ようやくチームの形ができてきて、さあこれからとういう時期に・・・。

なんだか全身の力が抜けていくようです。



ただチュンソンを責める気にはとうていなれません。


太田にしてもチュンソンにしても、さんざん悩み抜いて、それでも出て行かなければならないほど、選手にとってレイソルというクラブは魅力のないクラブなのか。

いったいだれがレイソルをそんなクラブにしてしまったのか。


現フロントにはとことん幻滅させられました。


もういい加減にしてくれ!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
脱力感でいっぱいです ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる