ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんてことはない話

<<   作成日時 : 2009/09/07 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2週間も試合のない日々が続くと、もうほとんど飢餓状態です。

勝っても負けても、とにかくスタジアムに行って、選手たちと一緒に戦いたいという気持ちが洪水のように溢れ出てきて困ります。



というわけで、ヤクルトレディー(なんでか?)。

最近気がついたのですが、ヤクルトレディーのレベルにも地域格差があるんじゃないかと。


たとえばです。


我が家は一応東京都内ですが、埼玉県や千葉県が領土拡大を目論み侵攻してきたら、間違いなく真っ先に占領されるような地域にあるわけです。

で、この地域のヤクルトレディーの皆さんにはホント失礼なんですが、正直いって「下町の肝っ玉かあさん」的な方が多いように思います。


一方、勤め先は恵比寿なんですが、このあたりで見かけるヤクルトレディーの皆さんは、広尾、代官山といった地域を控えているせいか、同じユニフォームを着て、同じように自転車に乗っていても、妙にお美しい方が多い気がするんです。

気のせいか?



何をアホらしいことを考えているんだか・・・。


週末、名古屋参戦を実現すべく、仕事の手配に体調管理にと、着々と準備を進める今日この頃です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんてことはない話 ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる