ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 磐田戦

<<   作成日時 : 2009/10/02 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日の天気はどうなんでしょう?

予報では明日の午後からは回復傾向みたいですが。


今年はいつもより雨の中の試合が多かったような気がしますね。

観客数が伸びない原因のひとつに、やはり雨の日の観戦は辛いというのがあるでしょうね。

もちろん成績が悪いというのが一番の原因でしょうし、そこに不況という要素も加わってのことかもしれません。


自分も収入は確実に減ってるわけですが、とりあえずまだ何とかなっているので、行きたくても行けない人たちの分も、精一杯応援するだけです。


残り7試合。

ひとつも無駄にはできない試合が続きます。


まずは目の前の磐田に勝つこと。


がんばりましょう!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
磐田戦 ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる