ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ファン感

<<   作成日時 : 2009/10/04 09:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

負ける痛み

残り6試合

残り6試合

流れた時間


残り6試合。

立場によって感じ方はいろいろでしょう。


でもね、昨夜も書きましたけど、今さらジタバタしたって事態が急展開するわけじゃありません。

ボクらは「命も捨てた、名もいらぬ」とまで思っているのだから、最後の最後まで選手たちを信じて、背中を押し続けてあげましょう。


そして、むしろ今のこの状況を楽しむくらいの気持ちになった方が、きっといい結果がついてくると思いませんか?

『2009柏レイソルファン感謝デー〜フリマ&トークショー〜』開催のお知らせ

自分は行けませんが、みんなの気持ちをリセットして、改めてリスタートする、そんな機会になってくれればと思います。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファン感 ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる