ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終戦前夜

<<   作成日時 : 2009/12/04 22:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

雄太が戦力外になったことついては、あちこちで納得できないという声が上がっています。

来季J2で戦うレイソルにとって、キタジと雄太が絶対に必要な選手であることは、2006年のシーズンを知っているサポーターならみんなわかっていると思う。

ところが肝心のフロントがわかっていない・・・。

かれらの思考回路は一体どうなっているのか?

とにかく現体制を一日でも早く一新していただきたい。

レイソルを強くするには、まずそこからだろ。


さて、ヤナギ。

レイソルの将来を担うべき期待の星だったわけだが、これからという時に大怪我をして、それ以降ずっとケガに泣かされてしまった。

才能の豊かさはだれもが認めているのだから、なんとか移籍先をみつけて頑張ってほしい。

ケガさえしなければ絶対に活躍できると信じてます。



明日の最終戦はBSでLIVE放送です。

一方NHK総合が浦和VS鹿島をLIVEで中継します。

ほとんどの視聴者は優勝の行方に興味を持って、チャンネルを切り替えながら見るのでしょう。

そこでレイソルが大方の期待を裏切って、フロンターレを一蹴してしまう!

こんな痛快なことがありますか?

正直なところ鹿島を優勝させるのはいやだけど、この際そんな小さなことには目をつぶる。

今シーズン最後に、日本中をあっと言わせるようなサッカーを披露してやろうじゃありませんか。

こんなチームがなんでJ2に行くんだと、世間を驚かせてやりましょうよ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終戦前夜 ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる