ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後まで雨か・・・

<<   作成日時 : 2009/12/05 23:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前半30分までは、どちらかといえば静かな、しかし胸が締め付けられるような展開だった。


そんな好ゲームになりそうな予感を、主審・西村がぶち壊した。


あとはもう、試合終了まで西村の一人舞台。


今日のこの試合、レイソルの選手たちにとっても、フロンターレの選手たちにとっても、それぞれに特別な大切な試合だったんだ。


それを黒子であるべき審判がぶち壊してどうするんだよ。


本当にもうやめてほしいよ。


鹿島の勝利が報じられた時、レイソルサポーターから拍手出ましたよね。


あれだって、あまりにもひどいジャッジが必要以上にフロンターレを悪者にしてしまった結果だと思う。


優勝を逃して泣いてる選手たちに、本気で「ざまあみろ」みたいなことできないでしょ、普通の精神状態なら。



終わっちゃいました。


しばらくの間、サッカーのことは忘れよう・・・。


充電期間ってやつ。


そして3月には、また新たな気持ちでスタジアム通いをはじめられるように。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後まで雨か・・・ ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる