ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ

<<   作成日時 : 2010/03/05 22:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

【J2:第1節 柏 vs 大分】プレビュー:昨季J1で戦った両者が開幕戦で激突。柏が大分の守備陣をこじ開けるか、大分の稲妻カウンターアタックがピッチを走り抜けるか。

優勝争いは柏、千葉が中心=J2


こういうのを読むと、いよいよ開幕なんだなと、改めてドキドキしてきます。

ちばぎんカップから、メンバーはどう変わるのか?

フォーメーションはどうなるんだ?

大津はまだか?

レアンドロはどうなんだ?


もういくつ?があってもたりないくらい。


それにしてもJ’s GOALの試合前投票では、レイソルの勝利に約3,000票に対して、大分の勝利に約25,000票(3/5 22:30現在)とはいったいどういうことだ?

それほどレイソルの下馬評は低いってことか?

まあ、これで試合の結果が変わるわけじゃないからいいんですけどね。


そんなことより問題は天気。

明日は思いっきり荒れてもいいから、日曜日は何とか回復しますように。

お天気の神様、お願いします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる