ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉が敗戦、そして甲府がひたひたと

<<   作成日時 : 2010/05/29 22:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

【J2:第15節 水戸 vs 千葉】木山隆之監督(水戸)記者会見コメント
【J2:第15節 水戸 vs 千葉】江尻篤彦監督(千葉)記者会見コメント

千葉が負けましたね。

詳しいことはわかりませんが、両監督のコメントから、まさに前節のレイソルが苦しんだのと同じようなゲームだったのかもしれません。

千葉としては水戸の術中に、完璧にはまってしまったってことでしょうか。


【J2:第15節 柏 vs 草津】プレビュー

明日の対戦は、現在のところ最下位に沈んでいる草津ですが、前節の富山や今日の水戸のように、相手の戦い方にはまってしまえば何が起こるかわからない。

気を引き締めていきましょう!


明日は少し寒そうです。

1枚多めに着込んでいった方が良いかも。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉が敗戦、そして甲府がひたひたと ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる