ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 江戸川ポタリング

<<   作成日時 : 2010/10/11 14:48   >>

トラックバック 0 / コメント 1

連休最終日、秋晴れというか気温的には夏のような天気の中を、江戸川サイクリングロードをポタポタしてきました。

気温は夏でも、やっぱり季節は秋です。

松戸側のサイクリングロードを走っていると、松戸三郷有料道路(現在は無料)の下あたりの河川敷には、一面に秋桜が咲いています。
画像

秋桜を背にMR4 Fの写真を撮りたかったのですが、まさか秋桜をスタンド代わりにするわけにもいかず断念。


強い逆風の中、さらに流山方向へのんびり行く。
けっこうな数のリタイア組(と思われる)おじさんライダーとすれ違う。
中には苦しそうな表情で必死に走っている人も・・・。
今日は富士山もきれいに見えてたんだけど、そんな余裕なさそうだった。
画像

ま、自転車の楽しみ方は人それぞれなんで、他人が口出しすることではないけど、見てる方が辛くなってしまうってのはどうもね。


坂川放水路あたりでアドバルーンを発見!
画像

青空をバックにいい感じだったので、もっと近くで写真を撮りたくなり、サイクリングロードから外れて新松戸方面へ。
何と霊園の販促アドバルーンでした。
我が家には用がないので、写真だけ撮って退散。


夏の終わりから秋にかけて、江戸川サイクリングロードを走っていると、あちこちで土手の草刈り作業が行われています。

決していい匂いとは言えない、あの青臭さで息が詰まりそうになりますが、僕はそんなに嫌いじゃありません。

住み処を追い出されたバッタが、サイクリングロードの上を右往左往していたりして、なんだか楽しくなります。


使用自転車:MR4 F
走行距離:48.58km
走行時間:2時間42分
平均速度:17.9km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
江戸川CR、いいですね。
当方も是非走りたいところです。気候的にもサイクリングに良い時期になってきました。
平均17.9kmはすごいですね!(それが普通なのかなぁ)。当方にはJ1昇格以上の難関です。
枯野
2010/10/11 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
江戸川ポタリング ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる