ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 借りは返した

<<   作成日時 : 2010/10/11 21:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

去年の借りはきっちり返しましたね!

今年はBS観戦だったので、たぶん多くの柏サポもそうだったと思いますが、放映開始の19時まで徹底的に情報シャットアウト。

女房と娘が携帯チェックしてニタニタ(ニコニコではない)していようが、一切無視して「私は貝になり」とおした。


しかしNHK・BSの放送内容はお粗末でした。

後半開始したと思ったら、いきなり20分くらい経過してるし、しかもレイソルの選手が10人しかいない???

ドゥーがイエロー2枚で退場という事情がわかったのは、もう延長に入ってからではなかったと思う。

カットするのは仕方ないが、もうちょっと丁寧な編集してくれないと、視聴者には何が起こったのかさっぱりわからないですよ。


まあ勝ったから良かったけど、もし負けてたらNHKには苦情電話が殺到したはず(ないか)。


さて、4回戦の相手はガンバ大阪。

2008年元旦の借りを返す時が来た!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
借りは返した ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる