ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS H先輩のこと

<<   作成日時 : 2010/11/08 22:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ギャース。
またまたブログ更新の間隔が空いてしまいました。

って、知ってる人は柏レイソルのサポーターだけですか?
バンゾーくん、無断引用許してね(^^ゞ)


そのレイソルは無事にJ1昇格の権利を手にして、あとはJ2優勝、天皇杯優勝という目標に向かってひた走るのみ。
画像


・・・なんですが、個人的にはいろいろありまして、日々けっこうシビアなメンタル状態で過ごしています。


闘病中のH先輩の容体が悪化したのが約2週間前。

担当医師から最後通告を受けたにもかかわらず、その医師が驚くほどの驚異的な体力で、今もガンと闘い続けている。

とにかく負けず嫌いで、人前では絶対に弱気なところを見せない人が、「今度だけは泣きが入ったよ」と弱音をもらした。


そんな時、「もっと頑張れ」って言えますか?


想像もできないような痛み、苦しみ・・・

肉体的にも精神的にも限界を超えて頑張っている人に。


でも「頑張れ」としか言えませんでした。


残酷ですよね。


それでも「頑張れ」としか言えない自分が、情けなくて涙が出ます。


せめて自分は今日という一日を、悔いのないように生きたいと思う。

H先輩に負けないように。


またわけのわからないことを書いてしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
H先輩のこと ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる