アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「いろいろ」のブログ記事

みんなの「いろいろ」ブログ

タイトル 日 時
またまた久しぶり
前回の更新から2ヶ月近く経ちました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/24 21:56
ゴーヤとヒマワリ
ゴーヤとヒマワリ 5月14日に苗から育て始めたゴーヤに、初めての花が咲いた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/30 21:16
グリーンカーテン
グリーンカーテン レイソルが好調だ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/14 22:10
桜 家で仕事に集中していると、朝から晩まで一日中PC画面に向き合っている。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/07 21:18
今、自分にできること
今、自分にできること 3月11日の震災発生以来、初めて「走る」ことだけのために自転車に乗った。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/27 21:09
不調
不調 先週ジテツウ途中で動悸がはじまり、どうにか無事に帰宅するという事件があって以来、何となく心臓が気持ち悪くていけません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/19 22:12
今日も仕事
28日に会社へ行って、皆さんに年末のご挨拶をしてから、今日までみっちり仕事漬けです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/30 16:22
年賀状
年賀状 ようやく年賀状の一言を書き終えました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/27 21:27
ごぶさた
ごぶさた 前回の更新から2週間以上たってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/21 18:34
もうひとつの闘い
今日、レイソルのホーム最終戦に行けば、サポ歴14年目にして初めてのホーム皆勤賞でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/27 21:34
H先輩のこと
H先輩のこと ギャース。 またまたブログ更新の間隔が空いてしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/08 22:36
NB MR967BKL
NB MR967BKL 久しぶりにトレーニングシューズを購入しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/02 10:28
桜 水元公園の桜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/01 22:01
25年
25年 今日は25回目の結婚記念日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/09 22:04
何事もタイミングを逃すと
何事もタイミングを逃すと いまさら新年のご挨拶でもないので省略(-.-) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/05 22:21
清水戦からの2週間
新潟参戦を決めて、仕事を前倒ししたため忙しい2週間だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 22:11
Windows7にアップグレード
Windows7にアップグレード Windows Vista搭載の我がPC(NEC VN500/LG)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/03 15:51
連休最終日
連休最終日 SWってスミス&ウェッソン社のことだと思ってました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 14:57
なんてことはない話
2週間も試合のない日々が続くと、もうほとんど飢餓状態です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/07 21:45
ガンバ大阪戦とリカバリー
ガンバ大阪戦とリカバリー 試合開始前、ゴール裏に虹が・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 17:52
またまた1週間
またまた1週間 ちょっと油断するとあっという間に1週間・・・って、前回も同じことを書いたような。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/03 22:26
ほんわか
ほんわか 父の日に大学生の娘が1本だけビールを買ってきてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/23 13:41
とりあえず無事です
とりあえず無事です ピロリ菌を除菌するクスリが原因だったのか、身体中に出ていた発疹はようやく治まってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/16 22:56
松山千春コンサート
松山千春コンサート 今日は松山千春のコンサートで、東京国際フォーラムへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/16 00:24
ピロリ菌
ピロリ菌 5月の胃カメラ検査で、ピロリ菌がいることがわかって、先週1週間は除菌の薬を飲んでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 22:19
俊太
俊太 永井 俊太選手 愛媛FCへ期限付き移籍 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/05 21:23

トップへ | みんなの「いろいろ」ブログ

ぽたぽた日記 いろいろのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる